出典:Nosh

元AKB48の大島優子さんが、“食べても太らない”秘訣を教えてくれました。

それは31日に都内で行われた「ビッグマック祭り」キャンペーン発表会でのこと。

食べることが大好きという大島さんは「スタイルも気になりません」と断言。その理由は「普段から楽屋で歌ったり踊ったりして汗をかいてカロリーを消費しているので、あまり太らない。暴れたりしています。休まらないようにしています」と教えてくれました。

同キャンペーンのCMに出演する大島さんは「撮影でどれくらいビッグマックを食べれるのか想像しながら撮影に行きました。撮影では一噛みでカットがかかるので、お預け状態。欲求が溜まった結果、最後は2、3個バクバク食べました」と大食漢ぶりも告白。

夏祭りの思い出については「浴衣が大好きで、夏祭りではなにかと着る機会を作ります。総合で6着くらいは持っていますね。でも浴衣であることを気にせずにアクティブに行動するので必ずどこかが破れているんです。おしとやかな女性になりたいけれど、なかなか上手くいかない」と苦笑いでした。

【関連記事】

※ 山本美月がお手本!ロングワンピは透け素材で抜け感を作るのが◎

※ 「斎藤工は爽やか変態!」上戸彩&吉瀬美智子がキッパリ

※ アンガールズ田中、お金目当ての女性もウェルカム!

※ 有村架純と菜々緒、女性ならではの赤面「あるある」激白

※ 土屋太鳳、簡単デコルテケアを伝授