T-ARA ウンジョン&元AFTERSCHOOL ジュヨンら出演「色々な嫁」撮影現場ビハインドカットを公開“笑い満開”

写真拡大

「色々な嫁」出演俳優たちの、笑いでいっぱいの撮影現場がキャッチされた。

「黄金のポケット」の後番組で、6月5日に初放送されるMBCの新連続ドラマ「色々な嫁」(演出イ・ジェジン、脚本:オ・サンヒ) は、本日(31日) T-ARAのウンジョン、カン・キョンジュン、元AFTERSCHOOLのジュヨン、チャ・ドジンなど和気藹々とした現場の雰囲気を垣間見ることができる、俳優たちの撮影現場のビハインド写真を公開した。

「色々な嫁」は、会うと牙を剥く天敵の双子の姉妹ウンビョル(ウンジョン) とクムビョル(ジュヨン) が、嫁同士として再会し巻き起こるビョル&ビョル姉妹の、様々なことがありすぎる犬猿の仲の生活を愉快に描いたファミリードラマだ。

公開された写真の中で、昼も夜も続く撮影だが笑顔を絶やさず演技に臨む俳優たちの、エネルギー溢れる姿が写っている。劇中、母親の過激な差別と双子の姉ファン・クムビョルの徹底したパワハラにも、いつも堂々として正しい言葉使いの愛らしい無限肯定女ファン・ウンビョル役を演じたウンジョンは、撮影現場に犬が現れ、甘い眼差しで一緒に遊んであげている様子が目を引く。また、相手役で出演するカン・キョンジュンと一緒に笑顔を浮かべ、撮影現場に活力を吹き入れている。特にファン・ウンビョルにぴったりの、ラフな服装に飾られていない姿でも輝く美貌を見せた。

ボディも顔も心もピカイチで、金と学歴を除くすべてを備えたテコンドー師範チェ・ハンジュに扮するカン・キョンジュンは、ビジュアルからして既にチェ・ハンジュと200%のシンクロ率を見せており視線を奪う。撮影現場で大笑いしながらウンジョンの肩に手を乗せるカン・キョンジュンの姿からは、2人が見せる甘いケミ(ケミストリー、相手との相性) はもちろん、笑いの絶えない現場の雰囲気が感じられ、温かさを漂わせている。1年5ヶ月ぶりにお茶の間に復帰するカン・キョンジュンは、どうやって女心を惹きつけ虜にするのか、注目される。

続いてウンビョルの二卵性双生児の姉で、キム・ジオクの下で育った傍若無人で自信満々、気高いがいつも自分の悪知恵に自分がハマる、憎めないホダン(しっかりしているように見えてどこか抜けている人) で化け狐のクムビョル役を引き受けたジュヨンは、特有の爽やかな魅力で撮影現場を明るくしている。大笑いしている姿だけでも視線を集める。また劇中、恋人として登場するチャ・ドジンとのツーショットで、格別なケミをみせ、ウンジョン&カン・キョンジュンカップルとはまた違った魅力を見せてくれる2人の組み合わせに期待を高めた。

表面上は仲良く、愉快な性格まで備えた完璧な貴公子が、内面は臆病者でいつも不安でいっぱいの魂を持つパク・ミノを演じるチャ・ドジンは、カメラがオフになるとお笑い本能を発揮し、撮影現場ではムードメーカーの役割を果たしている。真剣な表情で台本を持って空を眺めながら、自然に設定されたようなポーズを取り、笑いを誘う。特にチャ・ドジンは、今回のキャラクターを通じて“パパボーイ”の演技的変身を予告しており、好奇心を高める。

「色々な嫁」の制作関係者は「ウンジョンとジュヨン、カン・キョンジュンとチャ・ドジンは、新鮮なエネルギーで連続ドラマに新たな風を呼び起こすものと期待を集めている。若い俳優たちの相乗効果が、真価を発揮するはずだ。来週初放送される『色々な嫁』に、多くの関心と期待をお願いする」と述べた。

「色々な嫁」は「黄金のポケット」の後番組で、韓国で6月5日に初放送される。