ファン・チヨル、6月13日にカムバック決定…多彩な魅力に“視線集中”

写真拡大

歌手ファン・チヨルが6月13日にカムバックする。

所属事務所であるHOWエンターテインメントは31日、「歌手ファン・チヨルが6月13日に新アルバムをリリースし、カムバックする。新アルバムはミニアルバムの形で、ファン・チヨルにとって最初のミニアルバムになる。多彩なジャンルの曲たちを収録したハイクオリティなアルバムなので多くの期待を頼む」と伝えた。

ファン・チヨルは2007年に発表したデビューアルバム「五感」以来、10年ぶりに新アルバムを発表することになった。

ファン・チヨルは2007年にデビューした以来、長い無名時代を過ごした。その後2015年、tvN「君の声が見える」に出演をきっかけにKBS「不朽の名曲」、中国版「私は歌手だ」に引き続き出演し、韓流スターとして浮上した。

ファン・チヨルの1stミニアルバム「Be Ordinary」は「音楽は日常」という意味を盛り込んでいると、所属事務所は説明した。

「Be Ordinary」は31日からSynnara Record、HOTTRACKSなどアルバム販売サイトを通じて予約販売を始まる。