「サークル」コン・スンヨン、ヨ・ジングに怒りをぶつける

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「サークル」のハン・ジョンヨン(コン・スンヨン) が自身を疑ったキム・ウジン(ヨ・ジング) の頭を殴った。

昨日(30日) 韓国で放送されたtvN月火ドラマ「サークル:繋がった二つの世界」でキム・ウジンはハン・ジョンヨンの部屋で青い虫を見つけた。キム・ウジンはハン・ジョンヨンに電話し、どこなのかと聞いた。ハン・ジョンヨンは「ウンソン精神病院」と答えた。

ハン・ジョンヨンは、もう誰も使っていないウンソン精神病院を一人で訪れた。その時、謎の女がハン・ジョンヨンを殺そうとした。危機的な状況でキム・ウジンが現れ、ハン・ジョンヨンは助かった。キム・ウジンは追撃したが、逃した。

キム・ウジンは、ハン・ジョンヨンの部屋で見つけた青い虫を見せながら「先に説明しろ」と言った。ハン・ジョンヨンは「死んだソヨンの体から出てきたから持っていた」と話した。

2人は謎の女を警察に通報した。キム・ウジンは「兄が行方不明になる前、残した言葉がある。犯人はブルーバードだと言われた」と話した。

ハン・ジョンヨンはキム・ウジンの頭を殴り「あなたも私を疑ったよね。私のIDがブルーバードだから私の部屋を探したの?」と怒った。