B.A.P デヒョン&ジョンアプ、6月8日にプロジェクトアルバム公開…2人のソロ曲を収録

写真拡大

B.A.Pのデヒョンとジョンアプがそれぞれ予告イメージを公開した。

先日プロジェクトアルバムの発売を予告し、ファンの期待を高めたデヒョンとジョンアプが30日、B.A.P公式チャンネルを通じて正反対のコンセプトが際立つ予告イメージを公開した。

公開されたイメージの中でデヒョンは、金髪とシャープな横顔が際立つビジュアルをアピールした。トーンダウンした色感の写真がダークなイメージを与え、ファンから注目された。一方でジョンアプは、ナチュラルなスタイルと印象的な眼差しを披露し、セクシーさで女心を攻略した。

TSエンターテインメントによると、今回のアルバムには3月からソウルを皮切りにアメリカ、ヨーロッパで盛況裏に開催された「B.A.P 2017 WORLD TOUR'PARTY BABY!」のコンサートで公開されたデヒョンとジョンアプのソロ曲「Shadow」と「Try My Luck」が収録される。

デヒョンのソロ曲「Shadow」は、忘れられない相手を影にたとえた歌詞が印象的なデヒョンの自作曲で、「2017 WORLD TOUR PARTY BABY!」のコンサートで披露したバージョンをグレードアップさせ、アルバムバージョンに再アレンジした。そしてジョンアプの「Try My Luck」は、洗練されたシンセサウンドとグルーブ感溢れるバイブをベースに、ダイナミックに流れる編曲が耳を魅了するナンバーだ。

このように新たな魅力が際立つ予告イメージを公開し、期待を高めているB.A.P デヒョンとジョンアプの音源は来月8日、各音楽配信サイトを通じて公開される。