5月30日(火)、映画『ピーチガール』大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、出演する山本美月さん、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)さんが登壇しました。



出典:Nosh

山本さんは、ヴィンテージ感も醸し出す透け素材がオシャレなピンクのロングワンピースで登場。

詰まった襟元やレトロな色みが可憐な印象の山本さんにぴったりで、かわいさを引き立てていますね。

でも、重くなりすぎないように裾には前後差があり、前は短めで抜け感もばっちり。

しっかりとまとめた髪も清潔感を感じるコーデの後押しをしていて、すぐに真似したくなります!

そんな山本さんが主演を務めた『ピーチガール』は、次々に恋の事件が巻き起こる、予測不能な急展開のノンストップ・ラブストーリー。

安達もも(山本さん)が、中学時代からずっと片思いをしているとーじと、学校一のモテ男カイリ(伊野尾さん)という全くタイプの違う2人の間で気持ちが激しく揺れ動く乙女心を描きます。

この日は、現役女子高生が出題する「イマドキ女子高生事情」クイズに挑戦したおふたり。

「10代女子が告白されたときのシチュエーション・手段で一番多いのは?」という問いに早押しで「LINE!」と答えて正解したのは、山本さん。

だけど、「LINEで告白されたくないですよね?それってちゃんとオケマルするんですか?」と、女子高生から教えてもらった「OK、丸」という意味の「オケマル」をさりげなく使いつつ質問する山本さん。

すると、女子高生は「オケマルするけど、直接告白してほしいです」と答えていて、これには伊野尾さんも納得の表情でした。

『ピーチガール』は全国ロードショー中です!

【関連記事】

※ 山本美月がお手本!ロングワンピは透け素材で抜け感を作るのが◎

※ 「斎藤工は爽やか変態!」上戸彩&吉瀬美智子がキッパリ

※ アンガールズ田中、お金目当ての女性もウェルカム!

※ 有村架純と菜々緒、女性ならではの赤面「あるある」激白

※ 土屋太鳳、簡単デコルテケアを伝授