5月30日(火)、映画『昼顔』の『女性限定!平日午後3時の特別試写会』が行われ、出演する上戸彩さん、斎藤工さん、サプライズゲストで吉瀬美智子さんが登場しました。



出典:Nosh

上戸さんはスレンダーな体を包み込む紺のオフショル型ワンピースで清楚に登場。

一方、吉瀬さんは、肩の部分がシースルーなった青いボリューム袖のトップスに白いパンツで爽やかに決めており、美しいデコルテを披露。

2014年のドラマ以来会っていなかったという吉瀬さんに、斎藤さんは「信じられないくらいキレイですね」と目を細めると、吉瀬さんは笑顔で「本当に〜?」とドラマ版『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で演じた滝川利佳子風に魔性の微笑みで返してみせ、会場の女性まで魅了していました。

映画『昼顔』は、ドラマから3年が経ち、再び出会ってしまった紗和(上戸さん)と北野先生(斎藤さん)の物語を描き出します。

すでに一足先に鑑賞したという吉瀬さんは、「この映画に利佳子が出ていないのが寂しい。紗和・利佳子コンビが見たくなりました」とドラマ版出演者ならではの感想を話します。

上戸さんと吉瀬さんはプライベートでも会う間柄だそうで、上戸さんは終始うれしそうに「みっちゃん、みっちゃん」と吉瀬さんになついていました。

斎藤さんが演じた北野先生の魅力を聞かれると、上戸さんは「子どもっぽさだと思います。母性をくすぐる子供っぽさのある人」と言えば、吉瀬さんは「私、加藤(※利佳子と不倫する画家)がタイプなのよね(笑)」と役柄さながらバッサリ。

続いて斎藤さん個人の魅力について話が及ぶと、上戸さんは「変態です。さらっと爽やか変態です」とキッパリ。

吉瀬さんも、続いて「斎藤さんの魅力?爽やか変態だよね、やっぱりね」と上戸さんに同意。

斎藤さんは悲しむどころか「ありがとうございます。両極のものがあわさった新しい魅力を切り拓いていきたいですね」と全面的に受け入れていました。

『昼顔』は6月10日(土)より全国東宝系にてロードショーです!

【関連記事】

※ TGC CAMPUSに流星涼、上杉柊平らが登場!

※ 青柳翔は「面白みがない」女優のぶっちゃけ発言にAKIRA&小林直己も大爆笑

※ アンガールズ田中、お金目当ての女性もウェルカム!

※ AKIRAが太鼓判!「たたら侍」主演・青柳翔は満点以上の「120点!」

※ 土屋太鳳、簡単デコルテケアを伝授