SUPER JUNIOR シンドン&UV、コラボ曲「Marry Man」の予告映像を公開…愉快なB級コメディに“視線集中”

写真拡大

コミカルなデュオUV(ユ・セユン、Muzie) とSUPER JUNIORのシンドンがコラボした新曲「Marry Man」のミュージックビデオの予告映像が公開された。

本日(31日) 午前0時、YouTubeとNAVER TVのSMTOWNチャンネルなどを通じて公開された「Marry Man」の予告映像は「本当に結婚したいなら僕たちのところに来て!」という自信あふれる台詞が笑いを誘う、愉快なB級コメディで音楽ファンの視線を集めた。

特に新曲「Marry Man」は、UVとシンドンが変わったトリオを結成し、お祝いソングに革命を起こすとして意欲的に準備したもので、UVが作詞と作曲を、シンドンが作詞及びミュージックビデオの演出を担当し、ユニークな組み合わせでさらに期待を高めている。

明日(6月1日) 午前0時には「Marry Man」のミュージックビデオの2本目の予告映像が追加で公開される予定で、今回の新曲への期待をさらに高めると見られる。

SMデジタル音源公開チャンネル「STATION」シーズン2の10番目の楽曲である「Marry Man」は、2日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。