話題の合コン必勝ソング、本日配信スタート

写真拡大

女子の合コン必勝テクニックをコミカルに描いた、中村千尋「カサネテク」の配信リリースが本日5月31日よりスタートした。

◆「カサネテク」CM(フルバージョン)

「カサネテク」は、雪印メグミルク「重ねドルチェ」のWEB限定CMに起用された楽曲。「SNSで相手を検索 予習は常にぬかりなく」「攻める夜なら3つの首出せ 首に手首に足の首」「作り笑顔の常習犯 上目づかいは中2でマスター」といった、女子が合コンに臨む際の“あるあるテク”を盛り込んだ歌詞が話題を呼び、4月に公開されたCM(フルバージョン)は現在280万回再生を突破している。

CM内で白のモテワンピを着用してモテテクをこれでもかと活用する「る鹿」は中国出身のモデル。現地語に翻訳されたCMは中国・台湾でも100万回以上再生されているとのことだ。

  ◆  ◆  ◆

■中村千尋 コメント
レコーディングの時は、口が回らなくて大変でしたが、歌っていて本当に楽しかったです。穏やかではな歌詞も多いですが、なんだか切なくて、でも力強い素敵な曲。一度聴いたら忘れられないメロディーなので、たくさんの人に一緒に歌って踊ってもらえたら楽しいだろうなと思っていました。

合コンをテーマにした歌なので、20代以降の人たちを中心に響くかなぁと思っていたのですが、10代の女の子たちまでたくさん踊ったり歌ったりしてどんどん広がっていくのを見てすごいなぁと思いました。
音楽とかダンスに年齢はあまりないんだなぁと何だか嬉しくなりました。
ずっと音信不通だった友達からも連絡がきて、すごい反響に驚きました(笑)。

  ◆  ◆  ◆

■配信情報
「カサネテク」
2017年5月31日(水)配信
250円(税込)
無敵の合コンテクニック!?/重ねドルチェCMソング
作詞:関俊洋、三條貴正/作曲・編曲:阿部渋一(PHAB COM MASTERS)
[配信サイト]
iTunes、Apple Music、LINE MUSIC、レコチョク、Amazon、AWA、dヒッツ、Spotify、KKBoxほか

◆中村千尋 オフィシャルサイト