iPhone8関連のリーク情報を立て続けにツイートしているベンジャミン・ジェスキン氏が、iPhone8(Editionとも?)とiPhone7/7 Plus、さらにSamsung Galaxy S8/S8+とのサイズを比較した画像を公開しました。
 

iPhone8をiPhone7/7 Plusと比べてみた


 
公開された画像を見ると、iPhone同士の比較では、中央に置かれたiPhone8がiPhone7とiPhone7 Plusのまさに中間の大きさであることがよくわかります。ただしディスプレイのサイズでは、右側のiPhone7 PlusをiPhone8が上回っています。

Samsung Galaxy S8/S8+ともサイズ比較


 
次はSamsungの最新モデルであるGalaxy S8/S8+との比較画像です。ここでも中央に置かれているiPhone8は、Galaxy S8、S8+よりも小さいのがわかります。ディスプレイサイズについては縦の長さのみを比べると、iPhone8がGalaxy S8よりはやや長く、S8+よりは短くなっています。
 
以下にiDropNewsによる各モデルの寸法一覧表を載せますので、比べてみて下さい。
 

 


 
 
Source:iDropNews
(lunatic)