「キリン 氷結(R)アイススムージー ライチ<期間限定>」と「キリン 氷結(R)アイススムージー パイナップル<期間限定>」

写真拡大

シャリシャリ感が味わえるアイススムージー。

【写真を見る】「キリン 本搾り(TM)チューハイ 夏柑<期間限定>」

キリンビール株式会社は、「キリン 氷結(R)アイススムージー ライチ<期間限定>」と「キリン 氷結(R)アイススムージー パイナップル<期間限定>」を、6月27日(火)から全国で販売する。

昨年に地域限定で発売して人気を博した同商品が、今年は販売エリアを拡大し、全国で発売される。

アルコール度数は5%で、氷結(R)ストレート果汁を使用した、爽やかでみずみずしい味わいと程よいアルコール感の、冷たくシャリシャリとした食感が特長。凍らせて吸って飲むスタイルを体感できる。

発売4年目となる今年は、昨年に続いて缶やびんでは実現できなかった、凍らせて飲むスタイルを可能にしたスパウトパウチ型の容器を採用。夏のイベント会場など屋外でも楽しめ、暑い夏にぴったりとなる。

パッケージは、缶の「氷結(R)」のイメージをベースに、ブランドカラーの青とクラッシュアイス模様で冷たさを表現。みずみずしい果物のイラストを配したデザインとなった。

夏がもっと楽しくなる、キーンと冷たい「氷結(R)」。是非、今夏に味わってみて。【ウォーカープラス編集部/コタニ】