写真右がオリジナルイラスト入りトートバッグ

写真拡大

カシオ計算機の女性用メタルウォッチ「SHEEN(シーン)」は2017年6月1日から、オリジナルイラスト入りりトートバッグをプレゼントするスペシャルキャンペーンを実施する。

トートバックはA4サイズでマチ(底)付き。イラストはSHEENブランドのアンバサダーを務める女優の木村文乃さんが手がけたもので、彼女の大好きなブドウと本人が描かれている。このバッグはキャンペーン期間中に実施店舗にてSHEENを購入した人だけがもらえる。

このキャンペーンはバッグがなくなり次第終了する。また一部のSHEEN取り扱い店舗とネットショップではキャンペーンを実施していないところもある。

合わせる服や場所を選ばないSHEEN

高い機能性を持ちつつ、デザイン・サイズともに多彩なラインナップがそろうSHEEN。注目は、木村さんがポスターで身に着けている「SHW-1750CG-4AJF」と「SHB-100CG-4AJF」の2アイテム。

電波ソーラーモデルの「SHW-1750CG-4AJF」は、星降る夜空を洗練したデザインで表現した一品。一番星をイメージしたスワロフスキー・クリスタルが9時の位置で繊細に輝く。

一方の「SHB-100CG-4AJF」は、スマートフォンと1日4回自動でリンクして、現在地のタイムゾーンとサマータイムに自動で合わせてくれる。フェイスにあしらわれたリングに、2つ目の都市の時間を表示。時計のボタンを押すとスマホの音が鳴る、スマホの置き場所のお知らせ機能も備えている。余計な装飾のないシンプルなデザインは合わせる服や場所を選ばない。

両製品ともSHEENオリジナルの「ピーチゴールドカラー」を採用。上品で自然な輝きとやさしい印象の色づかいが身につけた人の肌を明るく引き立てる。価格はいずれも5万円(税別)。