パク・ヘジン、化粧品ブランドのビハインドカットが公開…“女心を鷲掴みに”

写真拡大 (全2枚)

化粧品ブランドJAYJUN COSMETICが30日、パク・ヘジンと一緒に撮影した新たな広告のビハインド写真を公開した。この写真には目を瞑って微笑んでいるパク・ヘジンの姿が写っている。

普段からJAYJUN COSMETICのマスクパックを愛用しているというパク・ヘジンは、今回の撮影に積極的に意見を出し、予定された時間より時間を延ばして撮影に臨むなど情熱を見せ、撮影スタッフやブランドの関係者から評価されたという。

パク・ヘジンはJAYJUN COSMETICのメインモデルとしてブランドが東南アジアを越え、欧州まで羽ばたく過程で決定的な役割を果たした。実際にパク・ヘジンがモデルとして活動したここ9ヶ月間中国で1位を維持したJAYJUNは、これを足場にアジア1位を狙っている。

現在、韓国ドラマとしては初めてNetflix(ネットフリックス) を通じて、世界190余りのNetflix(ネットフリックス) サービス対象国家に放送されるJTBCドラマ「マンツーマン」でもPPL(テレビ番組や映画に特定会社の商品を小道具として登場させる間接広告) として登場し、グローバルな宣伝効果を挙げている。

JAYJUNブランドの関係者は「パク・ヘジンさんは昨年に続き、今年もブランドを代表するメインモデルとして活動しており、単なるモデル活動だけでなく、周りの知人たちにもプレゼントするなどブランドを代表するモデルで製品を愛してくれる消費者でもある。これからJAYJUN COSMETICとパク・ヘジンさんに惜しみない愛情と関心お願いしたい」と伝えた。

JAYJUN COSMETICのアジアグローバルモデルとして再契約を締結し、固い信頼を確認したパク・ヘジンは下半期の新製品発売に合わせ香港、タイなどで行われる新規プロモーションにも参加する予定だ。

また、今回に撮影されたJAYJUN COSMETICの広告の写真は主要地下鉄の駅やバス、雑誌など次々と登場する予定である。

パク・ヘジンはJTBC金土ドラマ「マンツーマン」で最高の韓流スターヨ・ウングァン(パク・ソンウン) の警護を担当することになった韓国国家情報院の秘密要員キム・ソル役を熱演している。