チ・チャンウク&ナム・ジヒョン「怪しいパートナー」スチールカットが公開…密着ショットに“胸キュン”

写真拡大

「怪しいパートナー」のチ・チャンウクとナム・ジヒョンの胸キュンスチールカットが公開された。

SBS水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本:クォン・ギヨン、演出:パク・ソンホ) 側は30日、ノ・ジウク(チ・チャンウク) とウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン) のセクシーな大人の眼差しのスチールカットを公開した。

公開された写真の中、寝てしまったジウクのネクタイをそっと解いているボンヒと、この様子を静かに見ているジウクの様子が捉えられ視線を固定させる。

ボンヒに向かうジウクの眼差しと、セクシーな雰囲気を醸し出しており、見る者の心臓を高鳴らせる。眠っていると思っていたジウクと目が合って驚くボンヒがその場から離れようとする様子だ。しかし、ジウクがボンヒの手を掴んだ。

その次の写真には、ソファーで落ち着いた表情を見せ寝てしまったジウクと、彼の足に寄りかかり頭を膝に乗せぐっすり寝ているボンヒの様子が写っていて笑いを誘う。同じポーズで寝ている2人の様子が描かれる第13話、14話に視聴者の期待が高まっている。

「怪しいパートナー」の制作陣は、「ジウクがボンヒに『俺の事を好きになるな』と言ったが、視聴者の方を胸キュンさせるロマンチックなシーンは続く予定だ。第13話、14話で公開される2人の“セクシーな大人の眼差し”と“膝枕”のシーンもお見逃しなく! 是非ご覧ください」と期待の言葉を伝えた。

「怪しいパートナー」は毎週水、木曜日午後10時に韓国で放送される。