「リアル」キム・スヒョン&「朴烈」イ・ジェフン&「エンドレス 繰り返される悪夢」ピョン・ヨハン、恋人にしたい俳優3人がやってくる!

写真拡大

「リアル」のキム・スヒョン、「朴烈(パク・ヨル)」のイ・ジェフン、「エンドレス 繰り返される悪夢」のピョン・ヨハン。女心を掴む魅力的な男性俳優3人がやってくる。

「リアル」キム・スヒョン、一人二役に初挑戦

観客が待ち望んでいる“皆の彼氏”キム・スヒョンは、映画「リアル」で映画復帰を控えている。アジア最大規模のカジノをめぐって繰り広げられる2人の男の、巨大な秘密と陰謀を描いたアクションノワール映画「リアル」を通じて、生まれて初めて一人二役にチャレンジするキム・スヒョンは、強烈なアクション演技までこなすと言われ、期待が高まっている。

「朴烈(パク・ヨル)」イ・ジェフン、朝鮮最高の不良青年

多数の作品で幅広い演技を披露し、女心を掴んだイ・ジェフンは映画「朴烈」を通じて、朝鮮最高の不良青年で独立運動家の朴烈(パク・ヨル) に変身する。愉快で堂々とした姿からアナキストの冷徹さまで、完全に新しいキャラクターの登場を予告し、注目を集めている。

「エンドレス 繰り返される悪夢」ピョン・ヨハン、演技ブルドーザー

スクリーンとお茶の間を行き来し、優しい笑顔と魅力で女心を掴んだピョン・ヨハン。彼が「エンドレス 繰り返される悪夢」を通じて、これまで見たことのない“男の中の男”として意外な魅力をアピールする。

映画「エンドレス 繰り返される悪夢」は、目を覚ますと娘が事故に遭う2時間前を毎日繰り返す男が、どうもがいても変わらない時間の中に閉じ込められたもう1人の男と出会い、その日にまつわる秘密を追って行くミステリースリラー映画だ。ピョン・ヨハンは、繰り返される一日の中で、妻のミギョン(シン・ヘソン) を救うため奮闘するが、いつも時間が足りなくて妻が死んでしまう場面を見守らなければならない夫ミンチョルを演じる。ブルドーザーのようなエネルギーを持ったミンチョルを完璧に表現したピョン・ヨハンのカリスマ性あふれる演技は、一気に観客の心を掴むと見られる。

韓国を代表する3人の“彼氏”の活躍が期待される6月、どんな映画が一番支持されるか、今後が楽しみだ。