【突然の無気力】2歳の少年がゴルフの途中で「もう無理…」とグリーンに倒れ込むの巻

写真拡大

アメリカの女子プロゴルファー、アマンダ・ブルームナーストさん(Amanda Blumenherst)がツイッターに投稿していたあまりにも可愛すぎる動画を紹介しますね。

動画に登場していたのは、アマンダさんの2歳になる息子、ウィルくん。まだ小さな手には、いっちょまえにゴルフのパターが握られています。どうやら親子そろって、仲良くグリーンを回っているようですねぇ。

【突然の試合放棄!】

ところが、あともう少しでホールインワンというところで事件が起こってしまいます。何を思ったか、ウィルくんはグリーンに突然倒れ込み、「もう無理……」と言わんばかりに試合を放棄してしまったではありませんか!

ボールとホールの距離はあと数センチほどしかないというのに……なぜ、今!?

【ママの応援を受け、ホールインワンに成功】

グリーンに突っ伏すウィルくんに、「あなたならできる! 信じてるわ!」と励まし続けるアマンダさん。熱烈な声援を受けてようやく立ち上がったウィルくんは、見事ボールをホールインワンさせることに成功。ドヤ顔でその場を去っていったのでありました。

【自由でいいな〜〜〜】

自由すぎる振る舞い、漂う大物感に、将来性を感じずにはいられない動画は必見です。でもねウィルくん、紳士たるもの、試合中にグリーンにゴロンしちゃダメですよ。今度ゴルフするときは、最後までキッチリやり通すようにしましょうね〜!

参照元:Twitter @Blumenherst
執筆=田端あんじ(c)Pouch

関連ツイートはこちら