韓国の「ぽっちゃりアイドル」が話題…60キロオーバーでも美しい少女注意報メンバーに“関心集中”

写真拡大 (全2枚)

新人ガールズグループ少女注意報のメンバージソンの体重が話題になっている。

ジソンは、最近インターネットコミュニティで“60kgを超えるガールズグループのメンバー”として話題を集めている。60kgという数字が体重の基準になるわけではないが、ガールズグループが特に過酷な管理をして低体重をキープし、さらに摂食障害などで苦労する場合もある現実を考えると、相対的にジソンの体重が話題になるのは当然かもしれない。

これについて少女注意報の関係者は「ジソンの体重がどのように知られたかは正確には分からないが、実際に先月のショーケースの時に60kgを少し超えていたことは事実だ」と伝えた。続けて「継続的に練習や運動をして体重が少し減って、今は59kgだそうだ」とつけ加えた。

体重とは関係なく、彼女のグラマラスなボディを評価する声もある。もちろん、これから放送で見られる姿を考えながら体重管理をする予定だ。関係者は「ビジュアルがとてもよいメンバーだ。これから健康的に体の管理をして、よい活動をしてほしい」と話した。

【PHOTO】新人ガールズグループ少女注意報、公開ショーケースを開催“爽やかなステージ”

新人ガールズグループ少女注意報、本日(24日) ショーケースを開催