YGヤン・ヒョンソク代表、22年前の全盛期時代を大公開…元祖アイドルらしい爽やかさに“視線集中”

写真拡大 (全2枚)

YGの社長で元祖アイドルのヤン・ヒョンソク代表が、過去の写真を公開した。

ヤン・ヒョンソク代表は昨日(29日)、自身のInstagramに“ソテジワアイドゥル”時代の自身の写真を掲載し関心を引いた。

最初の写真は、ヤン・ヒョンソク代表が雑誌の1ページを飾っている。ファッショナブルな姿ではにかんだ笑顔が視線を引く。ヤン・ヒョンソク代表はこれについて「22年前」と説明し、「この時Sechs Kiesは10代。僕もこの時はまだ見れる」とハッシュタグをつけ笑いを誘った。

もう一枚の写真は、ヤン・ヒョンソク代表がもっと若い頃の写真だ。帽子をかぶりパーカーを着ている様子は、紛れもないアイドルだ。ヤン・ヒョンソク代表は「1993年『何如歌(ハヨガ)』の頃」と当時を説明し「(BIGBANGの) GD(G-DRAGON) とSOLが5歳の頃。この時はアイドル今はYG」というハッシュタグを付け加えた。

ヤン・ヒョンソク代表はこの日Instagramを通して、BIGBANGのG-DRAGONのソロカムバックが迫っている事を伝え関心を集めた。