チョン・ジミン&コン・フィ夫妻、第一子の妊娠を発表!今夏出産予定「元気に無事に出産します」

写真拡大

お笑い芸人チョン・ジミンがママになる。

2016年4月30日に結婚式を挙げたチョン・ジミン&コン・フィカップルが、SNSを通じて妊娠のニュースを知らせた。結婚して1年で両親になった彼らは、より一層仲むつまじい姿で「ノウル(お腹の赤ちゃんの胎名) と共にする、初めての家族収録」というタイトルの文章を掲載して、うれしいニュースを伝えた。

8月に出産する予定のチョン・ジミンは、夫である歌手コン・フィとともに子供に会う日を指折り数えて、幸せな準備をしている。

特に本日(30日) 正午、チョン・ジミンの夫コン・フィは妻と腹の中の子供を考えて作った曲「君だから」をリリースする。二人が共に作詞した曲で、より一層意味がある「君だから」は、愛情がたっぷり盛り込まれたラブリな一曲だ。

チョン・ジミン&コン・フィ夫妻は「家族という名前で一緒にいることができて、より一層幸せだ。周囲の方々の関心に感謝して、お祝いしてくださるだけに、元気に安産で出産したい」と所感を伝えた。

チョン・ジミンとコン・フィは、毎週水曜日にソウル弘大(ホンデ) に所在するチョン・テホ小劇場にて開かれるミュージックトークショー「The Love Show」を通じて、コメディアンと歌手の夫婦として、ありのままの姿を披露している。

なおチョン・ジミン&コン・フィ夫婦は、本日(30日) 韓国で放送されるKBSのクイズ番組「1対100」の「家庭の月、家族特集」に芸能人家族チームで出演して、イ・ムソン&ノ・サヨン夫婦とクイズ対決を繰り広げる。