続くEXOコンサートでの「態度議論」…女優ペ・スルギが謝罪

写真拡大

女優ペ・スルギがEXOのファンに謝罪した。

30日、ペ・スルギは自身のInstagramに「マナーのない公演観覧の態度に対し、心から反省しています。多くのEXOのファンの皆さんの心を傷つけてしまい、本当に申し訳ありませんでした」という内容の長文の書き込みを掲載した。

そして最後に「今後私はEXOのコンサートには行きません。もし今後他の公演に行く機会があれば、今回のことを契機に、公演マナーを守るよう心がけます。申し訳ございません」と書き込んだ。

これに先立ってペ・スルギは、ソウル蚕室(チャムシル) オリンピック競技場で開かれたEXOのコンサートを観覧した。チェヨンをはじめ、数人の同僚たちと一緒にコンサートを観覧したペ・スルギは、公演中に食べ物を食べたり、公演が終わる前に席から離れるなど、マナーのない観覧態度を見せてファンから指摘された。

これを受け、チェヨンはペ・スルギに先立って自身のInstagramを通じて謝罪の意を伝え、ペ・スルギも30日、謝罪文を掲載した。

EXOコンサートを観覧中の態度が議論に…歌手チェヨンが謝罪

EXOコンサートでの「マナー違反」に広がる波紋…歌手チェヨンが再び謝罪する事態に