Eネットプリント「資料請求」

株式会社イーアンドイーホールディングスが運営している印刷通販「Eネットプリント」は、用紙見本やカラーチャートなどサンプルの無料プレゼントを実施している。同社Webサイトの「資料請求」からの申し込みが可能で、既に会員となっているユーザーは、ログイン後に利用すると情報入力の省略が可能。入手したサンプルは、「Eネットプリント」で印刷物の注文を行う際に、仕上がりのイメージを確認する用途などに役立つ。印刷通販サイトを利用して印刷物を作成する場合には、仕上がりの品質が気になることが多い。「Eネットプリント」で配布されている無料サンプルは、受注から出荷までの業務を一貫して手掛けている「Eネットプリント」ならではのサービスで、仕上がりの予測をかなりの精度で行うことが可能だ。色味だけではなく、画像の解像度や文字の大きさによる比較、オーバープリントの印刷差異なども収録。用紙見本も同封されているため、実際に自分が発注で使用する紙での仕上がりイメージを思い浮かべられる。この「Eネットプリント」への「資料請求」で入手できる基本梱包物は、16ページの利用ガイドブック、オリジナルカラーチャート、同社取り扱い用紙16種の見本(ポストカードサイズ / 一部商品の用紙サンプルは入っていない)、「Eネットプリント」オリジナルクリアファイルとたっぷりの内容。地域や運送事情により、到着までには2〜7日を要することがある。Eネットプリント
URL:http://www.enetprint.jp/
2017/05/30
▷こちらもおすすめ
会議資料や問題集などをキレイに素早く準備!最小1部から注文できるEネットプリントの「POD資料印刷」
法人や個人事業主を対象にした便利な請求書払いサービス!Eネットプリントの「FREX B2B後払い」
納期プランの選択肢が追加!さらに注文しやすくなったEネットプリントの「ポスター印刷」