SEVENTEEN、タイトル曲「泣きたくない」パフォーマンスMVを公開…“ファンに贈るプレゼント”

写真拡大

SEVENTEENが「泣きたくない」のパフォーマンスバージョンのミュージックビデオを公開した。

SEVENTEENは30日午前0時、公式YouTubeチャンネルを通じて4thミニアルバム「Al1」のタイトル曲「泣きたくない」パフォーマンスバージョンのミュージックビデオを公開した。

公開された映像では22日に公開された「泣きたくない」のミュージックビデオでは見られなかったパフォーマンスを最初から最後まで見ることができる。米ロサンゼルスで撮影された今回のミュージックビデオでは、ルーフトップと砂漠で行われたダンスが視線を奪う。パフォーマンスバージョンの映像に先立って公開されたミュージックビデオでは見られなかった異なる映像を鑑賞することができる。

今回のパフォーマンスバージョンのミュージックビデオはSEVENTEENとSEVENTEENの4thミニアルバム、そしてタイトル曲「泣きたくない」を愛してくれたファンのため特別に公開されたものだ。また、22日に公開されたミュージックビデオの再生回数が700万回を超えたことに対する感謝の意味で公開された。今回の映像でSEVENTEENのファンへの愛情を感じることができる。

SEVENTEENは、4thミニアルバムのタイトル曲「泣きたくない」を引っさげて精力的に活動している。