MAMAMOO、今春だけで15ヶ所超え!学園祭への出演オファーランキング1位の秘訣を公開

写真拡大

MAMAMOOのソラ、ムンビョル、フィイン、ファサが大学の学園祭への出演オファーを一番たくさん受ける秘訣を公開した。

昨日(29日) 韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」でMCのイ・ヨンジャは、ゲストたちに「最近MAMAMOOが学園祭の出演オファーランキング1位らしい」と言い、スタジオの皆を驚かせた。

続いてイ・ヨンジャはMAMAMOOに「今年の春はどれだけ行った?」と聞くと、ソラは「たぶん、15〜16ヶ所かと思う」と答えて出演者から羨ましがられた。

続いてムンビョルは「私たちは型にはまったステージよりは、主に観客と疎通をするから。一緒に何かをするステージを作るから、たくさん(学園祭に) 呼んでくれるんだと思う」とMAMAMOOの人気の秘訣を公開した。

これに対してCultwoのチョン・チャヌとキム・テギュンは「僕たちもめちゃくちゃたくさん疎通するのに、オファーをくれない。僕たちも昔はたくさん呼ばれたけど、最近は呼んでくれない」と吐露して笑いを誘った。

すると、MCのシン・ドンヨプは「昔は散々やったじゃないか。今は年齢的に学科長ぐらいだからね」とストレートに言い、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。