夏を前に「恋の変革」が起きる!? ネガティブでごめん〜6月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

写真拡大

気がつけば、そろそろ梅雨の季節。今年こそ夏までに素敵な恋人が欲しいな…と思う一方で、毎日のように雨ばかりだとなんだか気持ちまで沈んでしまうもの。

そのせいか恋愛もお休みがち、という人もいるかもしれませんね。

◆6月の運命数は?


でも、2017年6月の運命数は「7」。「変革」を表します。当分、恋はいいと思っていたのに、職場の超年下男子に言い寄られて動揺したり、合コンで狙っていた人と真逆のタイプと急接近し、自分でもどうしていいかわからなくなってしまったり。

夏を前に恋の「変革」がどう起きるかは、神のみぞ知る!? そんなあなたの恋愛運を月運命数から占います。

◆あなたの「6月の月運命数」の出し方


自分の誕生月+誕生日+「6月の月運命数」の「7」=ご自身の月運命数です。

<例>6月25日生まれ
6+2+5+7=20→ 2+0=2
6月の月運命数:2
(※1〜9の数になるまで足し続ける)

◆月運命数「1」のあなた


恋の大逆転の予感。たとえ周囲からいろいろ言われたとしても、ピンと来たらまっしぐらに向かってOK。まずは行動してみて、それからどうしようか考えても遅くないので大丈夫。ただし相手も同じスピードかどうかはよく考えないと、恋の空回りの危険もあるから要注意。

◆月運命数「2」のあなた


いつもはクールなあなたが、なぜか想定外の相手に翻弄される。一生懸命自分を取り戻そうと頑張っても、今月は難しそう。たまには情熱的な恋もいいかもと開き直り、しばらくは徹底的に恋愛モードに。来月はクールダウンしそうなので、今だけと割り切って恋を楽しんで。

◆月運命数「3」のあなた


普段は温和なあなたが、一変して恋のハンターに。脈がありそうだと思ったとたん、脇目もふらずに猛烈アタック!万が一ダメでも、良いお友達として上手にキープすると吉。そこから恋が再燃する可能性もあるので、恋人候補は多めに作っておくと明るい未来が。

◆月運命数「4」のあなた


いつも恋は冒険をしないタイプのあなたに、想定外の出会いあり。近所のスーパーやコンビニ、普段利用する駅のホームなど、日常生活の中で素敵なハプニングの予感が。いつ何があってもいいように、出かける時はたとえ近場であっても、そこそこきちんとした身なりでいると吉。

◆月運命数「5」のあなた


マイナーなパワースポットで個性的な男子と出会う暗示あり。お互いに、なぜここを知っているのか不思議に思いながらも、妙に話が合い意気投合。楽しいけれど謎も多く、一歩踏み込むのに躊躇するものの、焦らずにまずはファーストステップとして、お友達からスタートでOK。

◆月運命数「6」のあなた


話が噛み合わないのになぜか惹かれてしまうという、不思議な関係にご縁あり。会話のテンポも行きたい場所も正反対なのに、なぜだかいつも一緒にいたくなる。今は平行線のままかもしれないけれど、次第に気持ちがクロスしてくる時が来るので、そのままキープで大丈夫。

◆月運命数「7」のあなた


なんだかパワフルな男子に振り回される予感。いやなら離れればいいだけなのに、なぜか圧倒されてグイグイ押されてしまう。最初はちょっとびっくりするけれど、次第にそのパワフルさが心地良く、楽しい気分になってくる。ジェットコースターのようなアップダウンの激しい恋を楽しんで。

◆月運命数「8」のあなた


今までの好みのタイプではない、想定外の人と出会い幸せ絶好調!毎日が楽しくて、これまでの苦労がウソのよう。本当は別のタイプがいいのに…と思わなくもないけれど、それはこの際封印を。友達から「好み、変わった?」と言われようと、おかまいなしにハッピー路線まっしぐら!

◆月運命数「9」のあなた


出会いはたくさんあるし、みんないい人なのだけれど、どうも今ひとつ乗り気になれない。せっかくのオファーなのに悪いな…と思っても、気が進まないものはパスして大丈夫。何も進展はないかもしれないけれど、焦って何か形にしようとせずに、今は恋の小休止期間と考えて。

ライタープロフィール


湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga