‟お尻を引き締める”エクササイズ、米歌手が動画で次々公開

写真拡大

 歌手のリアン・ライムス(34)は、引き締まったお尻を手に入れるためにかなりの努力をしているそうだ。

 インスタグラムで『タイト・トゥッシュ・チューズデー』という動画を毎週発信し始めたリアンは、その一環でお尻を鍛えるさまざまなエクササイズの動画を何本も公開しており、お尻を鍛えることに関しては特別努力しているとUSウィークリー誌のインタビューで語った。

「自分のお尻が好きよ。インスタグラムで『タイト・トゥッシュ・チューズデー』っていうのをやったの。みんなそれにびっくりしたみたいで、だから話題になったみたい。私はお尻に関してはかなり努力しているんだから」

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BT3_THihhSs/
⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BTU7CWlBskz/
 さらに、俳優エディー・シブリアンを夫に持つリアンは、健康についてはエディーと同じ価値観をもっていると続けた。

「(2人とも)同じ価値観を持ってるわ。エディーはエクササイズをするとき、うるさくて、うなったりするのよ。私は『今のあなたはかまうのも嫌』って感じよ。私が彼に初めて会ったとき、健康的な食生活をしている人ではなかったわ。でも、私が彼を私のチームに入れてあげたと思うわ」

 そんな健康を意識しているリアンだが、完全に健康的ともいえないそうで、乳製品は体内に痰を増やしてしまうというのを知っているのにもかかわらず、ヤギ乳チーズをしょっちゅう食べてしまうのだという。

「チーズが大好きなの。歌手にとっては最悪よ。だから、ツアー中は食べないの。でも、家にいるときは、ヤギ乳チーズを丸ごと食べるのよ」

<TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>