5月30日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……射手座
 何をやっても楽しい!何をしても未来が明るく見える!そんな、希望一色に染まったような、最高の運気の日です。今日は、とにかくしたいことを思う存分してください。面倒なことや義務感があることは、明日以降で大丈夫!楽しい気持ちでお腹いっぱいになることが、今日の使命だと考えて。

★第2位……牡羊座
 「あれもしたい。ここにも行きたい」と情熱が湧いて来る日。そして、実際にあれもこれもできてしまいそうです。自分で決めてひとりで行動するのが、今日のポイント。服装は、おしゃれよりも動きやすさを重視すると、充実感がいっそう高まります。

★第3位……獅子座
 自分の中で「これを目指したい!」という目標を、改めて見直してみるといい日。これまでよりも、少し高めの目標に切り替えるのもオススメ。というのも今日は、未来のことを考えるほどにやる気が湧いてくる運気だから。明るい未来をイメージしてたくさん笑いましょう!

★第4位……天秤座
 あなたの考えていることが、周りのたくさんの人に受け入れてもらえる日です。「これを言ったら、空気が壊れるかな…」などと考える必要はありません。今日は、どんどん前に出て自己主張をして正解!だからこそ、動いていくこともあるはずです。

★第5位……双子座
 普段以上に、いろいろなことに興味が出てきそうです。今日は、好奇心の向くままに行動して正解!自分勝手な印象を与えることはない日ですから、自信を持ってください。行動範囲を広げて行けば、新しい仲間も増えるでしょう。