エヴァン・スピーゲル(Evan Spiegel)、ミランダ・カー(Miranda Kerr) photo : Getty Images

現地時間5月27日(土)に結婚したミランダ・カーとエヴァン・スピーゲル。ミランダの愛息子のフリンも出席していたことが明らかに。

ニュースサイト「E!ニュース」はミランダ・カーとエヴァン・スピーゲルの結婚式の出席者の証言を入手。ロサンゼルスのブレントウッドにある2人の自宅の庭で式が行われたことに続いて、愛息子のフリンも出席していたことが明らかになった。出席者によると「フリンはスリーピースを着て、とても興奮しているようだった」「喜んでくるくる回りながら、庭にある車道を走り回っていた」。フラワーガールたちとはしゃいでいたという証言も!

スーパーモデルのミランダとIT長者のエヴァンの結婚式だから豪華絢爛なのでは? と予想されていたけれど、自宅の庭とは意外にもアットホーム。関係者は「2人は結婚式をどこで挙げるのかたくさんの選択肢を検討していた。でも裏庭が一番親密なムードが感じられる完璧な場所だった」「2人にとって大切な人たちだけと過ごす、小規模な式にしたかった」と話している。

ゲストの中にはミランダの友人のモデルたちもいたけれど、SNSにも画像は一切出ていないもよう。この分だと、結婚式の写真は門外不出なのかも。おめでたいけれど残念……。

text : Yoko Nagasaka