チュ・サンウク&チャ・イェリョン、多くの芸能人の祝福の中結婚…結婚式写真に視線集中

写真拡大

夫婦になったチュ・サンウク、チャ・イェリョンの結婚式の写真が公開された。

25日、チュ・サンウクとチャ・イェリョンはシェラトン・グランド・ウォーカーヒルホテルで結婚式を挙げた。MBC「華麗なる誘惑」に一緒に出演して縁を結んだ2人は、1年半余りの間愛を育て、結婚式を挙げることになった。非公開で行われた結婚式は、家族や親しい知人の前で楽しい雰囲気の中で進められた。

多くのゲストの祝福を受けて行われた結婚式の写真には、2人の俳優の幸せな笑顔がそっくりそのまま盛り込まれている。特にタキシードを着たチュ・サンウクの姿とはにかむように笑っているチャ・イェリョンのエレガントなドレス姿はゲストの目をひきつけた。

チュ・サンウクと親しいチョ・ジェユンが司会を務め、チャ・イェリョンと長い時間親交を築いてきた歌手S.E.S.のBada、WAX、Brown Eyed Girlsのジェアがそれぞれ祝歌を引き受けた。これをはじめ、親しい芸能界の仲間であるチャン・グンソク、ファン・シネ、Araなどが参加した。

式の前に行われた記者会見を通じて2人の俳優は「とても幸せで楽しいながらも、生まれて初めて感じた気分だ。とても緊張し、どんな日よりも大事で、最も幸せな日だ。とても緊張する。私たちの結婚を祝福していただき感謝する。幸せに生きていく」と伝えた。

2人は結婚後も活発な演技活動を継続する予定である。

豪華すぎる結婚式が話題に!チャン・グンソクからKARAメンバーまで、チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻を祝福