KNK「皆で横になったのは初めて…とてもいい思い出になると思う」

写真拡大

NAVERのライブ映像配信アプリ「V」に出演したKNKが「こんなに多い人数で進行するのは初めてだ」と明かした。

KNKは、28日午後11時からNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「KNKのヌッパン(横になって行う放送) ライブ」を行った。

この日、KNKは「とても気楽でいい。始める前に聞いてみたが、ヌッパンが始まって以来、こんなに多くの人が出て放送して進行するのは初めてだと言われた」と話した。

また「アプリ『V』では僕たちが毎回最初にやったことが多い。いつも縦で撮っていたが、今回は人数が多くて横で撮影するようになった。本当にやってみたかった。皆で一緒にやることになってとても嬉しい」と付け加え、期待を示した。

KNKは「5人が横になっているが、宿舎では2人、3人で一緒に部屋を使ってるのでこんなに皆で一緒に横になったことは初めてだ。練習生時代以来、久しぶりに一緒に横になってみたと思う。横になって放送していると、ぎこちないよりは特別な感じがする。ヌッパンはやってみたいと思っていたし、とてもよい思い出になると思う」と感想を明かした。