生まれた日だけでわかる6月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

写真拡大

――占い師・そらが、生まれ日ごとの6月の運勢を、不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"としてお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日〜10日生まれ
1日生まれ……許す力は何においても偉大。
2日生まれ……弱さや欠点、それはあなたが人間であるための証。
3日生まれ……相手のことを思いやる言葉は、信頼や幸福を得ることにもつながる。
4日生まれ……1本のろうそくに火を灯す勇気を。
5日生まれ……すべてはあなたの見方によってはじまる。
6日生まれ……ケンカとは、愛に変わるフィーリング。
7日生まれ……成功の先に幸せがあるのではなく、幸せの先に成功がある。
8日生まれ……人間関係は鏡のようなもの。
9日生まれ……心の目で見よ。
10日生まれ……人間の欲望は「自分であること」

■11日〜20日生まれ
11日生まれ……愛があっても、人と人の間には埋められない距離感がある。
12日生まれ……自分を信じることに理由などいらない。
13日生まれ……変化が未来を築く。
14日生まれ……自分の命は「いま・ここ」にしかない。
15日生まれ……愛とは試練
16日生まれ……終わらない絶望などない。
17日生まれ……どんな悩みもいつかは笑える。
18日生まれ……人生、何とかなる。
19日生まれ……自由も支配も、すべてはあなたの見方。
20日生まれ……暗い夜を乗り越えれば、必ずまぶしい朝がくる。

■21日〜31日生まれ
21日生まれ……ゆっくり急げ。
22日生まれ……いまある障害を1つだけ乗り越えてみてください。
23日生まれ……チャンスとピンチはセットで訪れる。
24日生まれ……自分を大切にすることによって、周りもあなたを大切にするでしょう。
25日生まれ……価値観なんて十人十色。
26日生まれ……柔軟さと頑なな自分、そのバランスが大切。
27日生まれ……後悔と臆病はとても似ている。
28日生まれ……今あるものを変える必要はない。ただ見方を変えるだけでいい。
29日生まれ……愛と憎しみは表裏一体。
30日生まれ……自分の楽しみを追い求める。これが幸せというもの。
31日生まれ……一日一日がスタートでありゴールである。
(そら)※画像出典/shutterstock