ハリー・スタイルズ、ミック・フリートウッドから息子扱い

写真拡大

ハリー・スタイルズは、今月中旬、米LAで開いたシークレット・ギグでスティーヴィー・ニックスと共演したが、フリートウッド・マックには、彼をさらに愛するメンバーがいるそうだ。

◆ハリー・スタイルズ画像

それはミック・フリートウッド。彼は以前、ワン・ダイレクションの公演でハリーに会い、メル友になったと言っていたが、それ以上の関係を築いているようだ。

スティーヴィー・ニックスは『Event』誌にこう明かした。「私の誕生日(2015年5月)に(ロンドンで)フリートウッド・マックの公演を開いたの。あの10年で最高の誕生日だったわ。ハリー・スタイルズがケーキを持ってきてくれたのよ。ミックは、彼を養子にしたようなものよ。彼の家族には女の子しかいないの。ハリーは、ミックがいつだって望んでいた背が高くスマートで音楽をやっている息子なのよ。彼らは連絡を取り合ってるわ」

一方、ワン・ダイレクションのメンバー、ナイル・ホーランにも別の“父親”ができたそうだ。彼は「ドン・ヘンリーと2週間に1度は話している。クレイジーだよ。僕は彼を“お父さん”って呼んでるんだ。彼は僕のこと、“息子”って呼んでる」そうだ。

Ako Suzuki