露出少なめ。素肌になじむ色。夏の媚びない水着選び

写真拡大

夏の水着選び。

いまなら媚びずに、着心地や自分の「好き」を重視。

普段着のように、着ていて落ち着く品のいいデザインを選びたい。

スカラップのデザインが特徴の「マリシア」の水着

ニューヨーク発のブランド「MARYSIA(マリシア)」の水着は、もこもこと半円を描くスカラップのデザインがアイコニック。

素肌との境界線のスカラップが、女性らしいやわらかい表情を作り出し、デザイン自体はシンプルだから、臆することなく着られます。

ワンピみたい。普段着のように着こなす

肌の露出度は、少なめで品よく。

普段着のような感覚で着られるので、お気に入りの服を着ているみたいに自然体でリラックスした表情を引き出してくれます。

遊び心あふれる。ウエストのちょこっと素肌感

ウエストの部分だけちらりと素肌が見える、オールインワン。

シルエットに遊び心があると自然と気持ちがワクワクしてくるので、海やプールでもっとアクティヴに楽しめそう。

ナチュラルなカラーに惹かれる

ビビッドなカラーも夏の雰囲気に映えて素敵だけど、しっとりと自分らしくいられるのはアースカラー。素肌に近いカラーを、さらりと身につけたい。

水着を普段着のように着てみる──。

着心地や自分の「好き」に忠実に選べば、心が開放的になって、海でもプールでも自分らしくいられそうです。

こちらも読まれています

・ユニクロの水着はやく着たい

・グッチをゆるく着こなす。インスタで見つけたこの男子、じつはすごい人 #sponsored

・「脱ぐのがもったいない!」ほど効果を発揮するガードルとは? #sponsored