新人ガールズグループELRIS、デビューアルバム「We, first」ハイライト映像を公開…明るくキュートな印象に“高まる期待”

写真拡大

デビューを控えた5人組新人ガールズグループELRISの新曲を試し聴きできるハイライト映像が公開された。

ELRISの所属事務所HUNUSエンターテインメントは本日(29日)、公式SNSに1stミニアルバム「WE, first」の音源ハイライト映像を公開した。

1分50秒で構成された今回の映像には、タイトル曲「私たち初めて」をはじめ、デビューアルバムに収録された計5曲のハイライトが含まれている。ELRISの新曲とデビューアルバムに関心があったファンの好奇心を一部解消させた。

曲の一部だけが公開されたが、少女の初々しさが感じられ、特にハイライトごとにメンバーの個人ジャケット画像を見ることができ、ELRISの明るくキュートなイメージがファンの期待を高めている。

イントロ曲「Searching for ELRIS」からタイトル曲「私たち初めて」、照れているが生き生きとした告白ソング「私の星」、好きな人を“奇跡”という言葉で表現した愛の歌「Miracle」、ラテン系のクールなリズムが際立つ「君と私」までの各トラックのハイライトを約15秒程度試し聴きできて、ファンの耳目を集めた。

ELRISはHUNUSエンターテインメントで新たにリリースする新人ガールズグループで、SBSオーディション番組「K-POPスター6」に出演したソヒとカリンをはじめ、ユギョン、ヘソン、ベラの5人のメンバーで構成されている。

6月1日のデビューショーケースを皮切りに、本格的な活動を広げる予定のELRISは、同日午後6時、韓国の各種オンライン音源サイトを通じて1stミニアルバム「WE, first」を発売する。