ベラ・ソーン、噂になったスコット・ディシックについてツイート

写真拡大

19歳の女優ベラ・ソーンが、33歳のリアリティースターのスコット・ディシックについてコメントした。

ベラとスコットは現地時間15日にウエストハリウッドにあるレストランでディナーを目撃され、現地時間22日にロサンゼルス空港でフランスに向かうところをキャッチされた。そして、ベラが現地時間24日にセクシーなビキニ姿でプールのソファでスコットといちゃいちゃしているところを写真に収められた。その翌日にスコットは元恋人でファッションスタイリストのクロエ・バートリとキスを目撃され、それから連日のように別の女性とラブラブな姿を写真に撮られている。

そんなベラは現地時間26日にツイッターで、「ベラ・ソーンがスコットと話していなくて、実際には別の人と一緒にいるってツイートするのを待っている」というつぶやきに対し、「ははは、スコットとも、誰とも話してないわ」と返信。さらにスコットと何をしていたのかという質問には「本当に何もしていない」と答えている。

また、スコットは現地時間27日にヨットの上でファッションデザイナーのニコール・リッチーの妹で歌手のライオネル・リッチーの娘ソフィア・リッチーとかなり仲の良さそうな姿を目撃された。ソフィアはツイッターでスコットとはただの友達だとつぶやいている。