宇宙少女、ニューアルバムの団体予告イメージを公開…“ラブリーな魅力”をアピール

写真拡大

宇宙少女が6月7日1stフルアルバムの発売を前に「HAPPY」の団体写真を公開した。

宇宙少女の所属事務所STARSHIPエンターテインメントは28日、公式SNSから「宇宙少女 HAPPY MOMENT COMEBACK 20170607」というコメントと共に13人全員の団体写真を掲載した。

公開された写真には「HAPPY」というテーマにふさわしく並んで立ち、明るく笑っている宇宙少女メンバーたちの姿が映っており、視線を引いている。

去年2月にデビューした宇宙少女は、Mnet「UNPRETTY RAP STAR 2」に出演したEXYと「プロデュース101」の最終の11人に選ばれ、I.O.Iでも活動していたユ・ヨンジョン、最近KBS 2TVドラマ「最高の一発」にキャスティングされたボナ、人形のような容貌に元気なイメージで人気を博し、バラエティや広告界の“ルーキー”に浮上しているソンソなどが所属しているガールズグループで、各種バラエティや音楽、グラビアなど様々な分野で多彩な魅力を広げている。

また、宇宙少女は6月7日1stフルアルバムの発売を控え、大詰め作業に取り組んでいる。