藤井美菜、FTISLAND イ・ホンギとの共演で変わったこととは?

写真拡大 (全4枚)

女優の藤井美菜がグラビア撮影と共に行われたインタビューを通して演技に対する情熱を見せた。

「bnt」と撮影したグラビアで藤井美菜は、3つのコンセプトを多様に表現し、グラビアを完成させた。少女のような魅力とシックなコンセプト、端麗な姿で様々な魅力をアピールした。

続くインタビューで彼女は「デスノート Light up the NEW world」が韓国で公開されたことについて、「韓国ファンに日本語で演技する姿を見せることができ、新しい経験をしたようだ」と感想を明かしたりもした。彼女は特に、「遅れた韓国公開のため一人で舞台挨拶をすることになったが、そのため一人で韓国語で舞台挨拶をすることになり、緊張した」と伝えた。

バラエティ番組「私たち結婚しました 世界版」を通してFTISLAND イ・ホンギと共演した彼女は、「『私たち結婚しました』に出演したことで様々な国のファンが増えた」と話したが、今もFTISLANDのイ・ホンギと仲良くしているのかを聞く人も多かったという。最近は「KISS THE RADIO」にサプライズで出演し、イ・ホンギに会ったという彼女は、久しぶりの再会に嬉しさを表していた。

韓国のバラエティ番組に出演し、さらに親しみのあるイメージを作った藤井美菜は、「むしろ韓国でのバラエティ出演で人間的な姿を見せることが出来てよかった」と答えたが、その影響を受け、「日本での活動がより楽になったところがある」と明かした。