5月27日発売の『Numero TOKYO』で伊藤千晃さんのマタニティヴィジュアルが掲載され、話題を呼んでいます。



出典:Nosh

伊藤さんは年明けに結婚し、初夏には第一子を出産する予定。今年の3月をもってAAAを卒業しています。

撮影の日は妊娠8ヶ月を迎えていたとのことですが、マタニティとは思えない圧倒的な美しさ。ふっくらしたお腹でも以前と変わらないヴィジュアルは、誰もが魅了されてしまうほどで愛らしいですね!

AAAのメンバーとしてデビューして12年、東京ドーム公演まで辿りついた先のグループ卒業、結婚した彼女のファッション誌での露出はその後初。誌面では『N°21』や『Lanvin』などでスタイリッシュに身を包みながらも、女性としての柔らかさが漂い、同時に母となる強さも引き出されています。



出典:Nosh

本誌ではマタニティフォト掲載のほか、結婚したことの変化について、母となる心境や今後のライフスタイルなどを、インタビューで赤裸々に語っています。

グループを卒業後、伊藤千晃としてアパレルのカタログモデルや様々な美容商品プロデュースなどファッションやビューティー活動の幅を広げている彼女。それに加えて今後は大人の女性として・母として同世代女性から厚く支持を得ていくことでしょう。

【参考】

※ 伊藤千晃インスタグラム

※ 伊藤千晃Twitter

【関連記事】

※ TGC CAMPUSに流星涼、上杉柊平らが登場!

※ 青柳翔は「面白みがない」女優のぶっちゃけ発言にAKIRA&小林直己も大爆笑

※ アンガールズ田中、お金目当ての女性もウェルカム!

※ AKIRAが太鼓判!「たたら侍」主演・青柳翔は満点以上の「120点!」

※ 土屋太鳳、簡単デコルテケアを伝授