前世は恋人どうしだったの? 夫と猫がラブラブすぎて自分が奥さんだったら嫉妬に狂うレベル

写真拡大

声の高さや歩き方などから、一般的に猫は女性になつくって言われますよね。家族のどのメンバーも好きだけど、やっぱり1番はお母さん! というニャンコがやっぱり多いのでは。

本日ご紹介するベンガルのマンゴーちゃんは、猫には珍しく断然お父さんっ子。その甘えっぷりは、もはや猫のじゃれつきを超えていて、前世は恋人どうしだったの? と思ってしまうほどのラブラブっぷりなのです。

【猫「パパの一択で!」】


サンタクロースを若くして1000倍かっこよくした感じのワイルド系イケメンなお父さんに、じゃれつく、というよりいちゃついているマンゴーちゃん。猫ですが、猫としてではなく恋をしている眼差しでお父さんを見つめています。

あまりのラブラブっぷりにもはお母さんの入る余地はないのです。動画を撮影しているのはお母さんのようで、動画内ではときどき「ふふ」と笑う女性の声が入っています。

【金髪美人ママさんをライバル視】

たくさんのお父さんとマンゴーちゃんのいちゃつき動画や画像から、なんとか数枚、お母さんが写っている画像を発見。金髪美人なお母さんの姿が拝見できる画像には、

「ママに猫トイレの砂を替えてもらったのに、ブーツにおしっこしちゃった」

というマンゴーちゃん目線の投稿がありました。ブーツにおしっこをかけるだなんてやっぱりめちゃくちゃライバル視しているのね! ちなみにマンゴーちゃんは男の子だそうです。

【自分が妻なら嫉妬しちゃうレベル】


本来ならば、猫と夫が仲良しなのはとっても微笑ましいことなんだけど、ここまで目の前でイチャイチャされちゃうとさすがにちょっと嫉妬しちゃいそう(泣)

参照元:Instagram @justmangobrown
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る