今週のあなたの運勢は? 5月29日〜6月4日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

仕事や対外的な活動では情熱的になれる時期です。熱い思いが次々と行動に表れていくでしょう。あなたに感化されて回りも動き出すようになります。少なからずともあなたの行動は周囲に影響を与えていくようです。

第2位

天秤座

ちょっと変わっている人物との出会いがありそうです。今まで味わったことのない不思議な感覚がするでしょう。その出会いをきっかけに興味のなかったことに関心が向いていく可能性があるようです。

第3位

水瓶座

プライベートが充実します。オリジナルの楽しみを開発し、それに時間を費やせるでしょう。こだわりが強ければ強いほど、あなたらしさが発揮され輝きます。自分を前面に出して好きなことをやっていきましょう。

第4位

牡羊座

趣味の世界に没頭したり、美的感覚を磨く努力をしたりしてみましょう。時間にゆとりがあれば、美術館や個展などへ足を運ぶといいでしょう。間接的にでもひらめきが湧き、あなたの発想の原動力となります。

第5位

射手座

待ったなしの真剣勝負を強いられます。集中力と勘が頼りです。勝負に出ないという選択肢もありますが、ここは勝負に出るべき。あなたがずっと誇りにしてきたものを守るためにも正々堂々と戦いましょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る