出典:https://www.shutterstock.com

エッチをしていても、愛情や思いやりが感じられないような男性だったら、最悪な気分になってしまうでしょう。

そんな男性と付き合ってもつらい思いをする可能性も高いので、冷静に考え直した方がいいかもしれませんね。

そこで今回は、エッチ中に“ダメ男”を見抜くポイントを紹介します。

 

■「自分がしたいとき」に強要する

エッチはふたりの気持ちが高まってきたときにできると最高なもの。どちらか一方があまり乗り気ではないのに無理やり始めようとするのは、思いやりに欠ける行動ですし、自分のことしか考えていない証拠でもあるでしょう。

しかも、あなたが疲れていたり、体調があまり良くないのにも拘らず、それでも強引にエッチを強要してくる男性だったら、縁を切った方がいいかもしれません。女性の体調よりも自分の性欲を優先させるような男性とは、素敵な恋愛もおそらくできませんよ。

 

■「要求」を拒否すると怒る

エッチ中に自分のしたいプレイなどを、男性が要求してくることもあるでしょう。それを拒否したときに、すぐに怒り出すような男性はちょっと危険です。自分の思い通りにいかないことが起こると、ガマンができなくなるタイプなのかもしれません。

そもそもエッチはふたりで楽しむものなのに、自分ひとりだけで盛り上がってしまうのはちょっとおかしいとも言えます。ちゃんとあなたの気持ちも聞き入れてくれる男性じゃないと、エッチをしていても嫌な気分になるだけですよ。

 

■勝手に「撮影」しようとする

エッチ中にスマホで動画や写真を撮ってしまうのは、女性側はとても危険です。最悪の場合、リベンジポルノに利用されてしまったりすることもあるので、安易に撮影をしてしまうのは絶対にやめておきましょう。

もし男性が、あなたの許可なしに勝手に撮影しようとしたり、嫌がっているのに強引に撮影しようとするのなら、関係は終わらせた方がいいでしょう。自分の欲望だけを押し通そうとする、典型的なダメ男である可能性が高いですよ。

 

■「自分さえ」気持ち良ければいい

自分だけ気持ち良くなって、終わったらそのまま寝てしまう。そんなエッチをする男性は最悪ですよね。相手のことなんて一切考えていないので、かなり自己中心的な男性とも言えるでしょう。

テクニックのあるなしに関わらず、まずは女性を気持ち良くさせてあげようとする姿勢や努力が見えるかどうかが大事です。そういったことが全く見えない男性なら、何をするにも自分さえ良ければいいという考え方の人なのかもしれませんよ。

 

エッチをしていて、「この人はダメ男だな」と感じたら、それ以上は深入りしない方がいいかもしれません。自分のことしか考えていないような男性とは、一緒にいても幸せな気持ちにはなれないですよ。

【画像】

※ YuriyZhuravov/shutterstock

【関連記事】

※ 4人に1人は経験アリ!「浮気をするダメ男」の意外な特徴3つ

※ ちょっと待った!男が「エッチOK」だと勘違いするNG行動

※ チン権侵害だ!男が悲しむ「エッチ中のNGマナー」4つ

※ 「ダメ男」の手相Best4!上向きに複数出ている結婚線はサゲチン男子

※ ダメ男がパートナーでも「幸せに暮らしている女子」がしている転がし術とは?

※ 愛している証。彼の本気度がわかるエッチ中の仕草