出典:https://www.shutterstock.com

じれったい彼……今すぐにでも抱いて欲しくありませんか?

男がいくら血に飢えた獣でも、今すぐ抱きたいと思って襲い掛かることなどあってはならないこと。

男を本能のままに突き動かすには、男が「今すぐ抱きたい」と思う瞬間に、勝負を仕掛けなくてはいけません。

そこで今回は、男が「今すぐ抱きたい」と思う瞬間をピックアップ。

奥手な彼を刺激しちゃいましょう。

 

■二人きりの密室で!眠い・疲れた・酔っぱらった…無防備な瞬間

いくら無防備でも襲い掛かることはないと思いますが、二人きりの密室で無防備な状態をさらけ出されると、やはり、男心としてはムラムラっときてしまうものなのです。

完全な密室ではなくても、飲食店の個室程度でもいいと思いますよ。その際は、お座敷をチョイスして下さいね。

本当に眠い、疲れた、酔っぱらった状態だったとしても、彼に背を向けたりするのは、非モテな行動です。

顔を軽く背けるぐらいは良いでしょうが、彼に大胆になってもらいたいのですから、彼に身も心も預けるつもりで、「無防備ですよ!さあどうぞ」という心意気を見せましょう。

そこに至るまでの雰囲気が良ければ、キスぐらいはするかもしれませんね。

 

■どんな男もそそられる?胸元が大胆・スカートの丈が短い

男というのは正直な生き物です。女性の胸元が大胆に開いているファッションや、スカート丈の短いファッションには、モノの見事に敏感に反応します。

「今すぐ抱きたい」というより、素直にそそられる瞬間ですね。

誰の胸元だろうと反応するのですから、仲の良い間柄ならば、尚更反応すると思いますよ。

男の抱きたい気持ちを突き動かすには、お色気が一番効果的なのです。

 

■距離の近さにドキドキ!距離が近いとムギュッとしたくなる

女性からのOKサインや、言葉にしなくても「いいよ」という気持ちが伝われば、その瞬間に急にムラムラすることもあります。

パーソナルスペースが近いということは、心理的な距離が近くなったと錯覚することもあります。まあ、少なからず体が触れ合うほどに近づいても嫌ではないと思っている……と、女性の行動からは判断できます。

距離が近くなれば、においや体の熱など、様々な“そそられる要素”を十分に受け取ることができますので、全身でボディータッチするイメージで、意中の彼にはどんどん近づいてみましょう。

たった一度では効果は期待できないかもしれませんが、何度も何度も誘うように色気を使えば、奥手な男も歯止めがきかなくなるかもしれませんよ。

 

男をその気にさせるには、外的な刺激も必要ですが、精神的な刺激も必要です。

無言のOKサインのような、「いいよ!」という気持ちを全面に押し出し、それを行動に示せば、なかなか手を出してこない彼も、積極的になるのではないでしょうか。

【画像】

※ Viacheslav Boiko/shutterstock

【関連記事】

※ ついに決めました…!「独身貴族」が結婚したくなる瞬間

※ 気持ちイイ…男が「触りたくてたまらない!」と思う女子のパーツ

※ 「大好きだよ…」男が本気の女にだけする愛情表現

※ ギュッとしたくなる!「エッチ中」にドキッとしちゃう女子の仕草

※ 俺って幸せ者だなぁ…男がエッチ中に「彼女の愛」を感じる瞬間

※ 【女子に聞いた】彼氏にキスしてほしいとき、どうしてる?