コ・ジュニ、自身の美ボディキープ法を公開「パーソナルトレーニングとピラティスでシェイプアップ」

写真拡大 (全3枚)

女優コ・ジュニがファッション誌「GRAZIA」6月号のカバーを飾った。

最近公開されたグラビアでコ・ジュニは、花柄のワンピースと彼女のトレードマークであるショートヘアで、夏の香り漂う爽やかなビジュアルを披露した。

マイケルコースのサマーエッセンシャルファッションを着てカメラの前に立ったコ・ジュニは、美ボディと自然なポーズで視線を奪った。

オーバーサイズの花柄のデニムジャケットにワンピースを合わせたファッションや、美しい肩のラインを強調したオフショルダーブラウスにバッグを合わせた姿など、普段からシンプルなスタイルを好む彼女のナチュラルな姿を見ることができる。

「GRAZIA」とのインタビューで、コ・ジュニは「健康美は必須だと思います。一生懸命運動して丈夫な筋肉が際立つ、ホットなボディになりたいです。最近は、パーソナルトレーニングとピラティスをしています」とシェイプアップの方法を紹介した。

夏を迎える爽やかなコ・ジュニのグラビアとインタビューは、20日に発行された「GRAZIA」6月号(通巻91号) と公式Instagramで見ることができる。