チュ・サンウク&チャ・イェリョン、夢のような結婚式の写真公開

写真拡大

チュ・サンウク、チャ・イェリョン夫妻の結婚式写真が公開された。

25日、チュ・サンウク&チャ・イェリョンがソウルシェラトン・グランド・ウォーカーヒルで結婚式を挙げた。韓国で2015年に放送されたMBC「華麗なる誘惑」での共演をきっかけに出会った二人は、1年間愛を育んだ末に結婚式を挙げることになった。非公開で行われた結婚式は家族と知人の前で軽快で楽しい雰囲気の中で行われた。

多くの参加客から祝福されながら行われた結婚式写真には、二人の幸せそうな笑顔がそのまま盛り込まれている。特にタキシードを着たチュ・サンウクの凛々しい姿と恥ずかしそうに笑っているチャ・イェリョンのエレガントなドレス姿は、参加客の視線を引き付けた。

この日の結婚式は、司式なしで行われ、その意味をより深めた。チュ・サンウクの親友チョ・ジェユンが司会を務め、チャ・イェリョンと長い間親交を深めてきた歌手のBada、WAX、Brown Eyed Girlsのジェアがそれぞれ祝歌を担当した。また、親しい芸能界の同僚であるイ・ミンジョン、チャン・グンソク、イ・ギョンギュ、ファン・シネ、Araなどが出席した。

式の前に行われた記者会見を通して二人は「とても幸せで楽しい中、生まれて初めて感じる気持ちだ。とても緊張しているが、どの日よりも大切で、もっとも幸せな日だ。すごくドキドキしている。私たちの結婚を祝っていただき、感謝している。昨日は一睡もできなかった。私たち、幸せに暮らします」と結婚の感想を伝えた。

二人は結婚後も精力的に演技活動を続けていく予定だ。