ユ・ヒヨル、入隊するSUPER JUNIOR キュヒョンに珍プレゼント!?“僕の…”

写真拡大

ユ・ヒヨルが軍入隊するSUPER JUNIORのキュヒョンにサプライズのプレゼントを渡した。

韓国で28日、KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では祝歌特集が放送された。SUPER JUNIORのキュヒョンが出演し、歌を披露した。

キュヒョンは入隊を控えた心境について「社会服務要員であるため、1ヶ月だけ訓練所に行ってきて服務することになる。他の現役の方々が苦労されることに比べると心配は少ないが、それでも2年間放送に出られないことは残念である」と打ち明けた。

続いてユ・ヒヨルは彼のためにプレゼントを用意したと話し、懐からプレゼントを取り出した。彼は「軍隊生活が大変かもしれない。行ったら懐かしい人がいて、会いたくなったりするはず。僕の写真だが、16点セットで用意した。クローゼットに貼って僕の写真を見ながら、心をなだめて」と話し、キュヒョンを笑わせた。

続いてユ・ヒヨルは「捨てたら殺すよ」と可愛らしくプレッシャーをかけ、キュヒョンは「次、『スケッチブック』に出るきっかけがあったら、これをもってくる。そのときまでMCやっててください」と話し、ユ・ヒヨルを笑わせた。

キュヒョンは今月25日に軍入隊した。