ソン・ジヒョ、コスメブランドの新モデルに抜擢…ナチュラル&清純な魅力に“視線集中”

写真拡大

女優ソン・ジヒョの広告グラビアが公開された。

ソン・ジヒョの所属事務所MYCOMPANYは最近「ソン・ジヒョがCELDERMAの新しいミューズとして活躍する」と明らかにし、初のブランドグラビアカットを公開した。

公開されたグラビアでソン・ジヒョは、余裕溢れるリラックスした雰囲気の中で、ナチュラルながらも清純な笑顔を見せた。ソン・ジヒョはウェーブのかかったヘアスタイルやパステルカラーの衣装で、ナチュラルで健康的な魅力をアピールした。また、ソン・ジヒョの陶器のようなつやつや美肌が際立つ。

特にソン・ジヒョは、単純にブランドイメージを見せるだけではなく、女優としてドラマや映画など多方面で活動して積み上げたきた、自身のビューティーノウハウを共有した。また、製品の開発にも自ら参加するなど、CELDERMAのパートナーとして積極的なモデル活動を展開する予定だ。

最近行われた撮影で、ソン・ジヒョは明るくエネルギッシュな雰囲気で撮影に臨み、ブランドコンセプトをこなした。また、スタッフに細かく気を配り、撮影現場を和ませたという。

CELDERMAのマーケティング企画チームのチョ・ソンウンチーム長は「ソン・ジヒョが番組で見せる飾らない姿や健康的な魅力は『肌本来の美しさのためのパック科学』を求めるCELDERMAの価値と一致し、新しいモデルに抜擢することになった」と伝えた。

ソン・ジヒョは映画「風風風」(監督:イ・ビョンホン、制作:ハイブメディアコープ) のミヨン役にキャスティングされ、現在撮影中だ。