人気俳優イ・スヒョク、バキバキに割れた腹筋に視線集中…バリ島の夕焼けを背景に完璧な姿

写真拡大 (全3枚)

ファッションメディア「ELLE」はイ・スヒョクのバリ島でのグラビアを公開した。

グラビアの中でイ・スヒョクは彫刻のようなボディを表す男として、また純粋な雰囲気を醸し出す少年として、さまざまな雰囲気を演出した。その姿はゴールデンタイムと呼ばれるバリ島の夕焼けを背景に、すべてのカットが絵のようなビジュアルで視線を奪う。

今回のグラビア撮影が完成度が高かった理由は、イ・スヒョクが個人的に気を使ったためだ。完璧な腹筋を披露するために、徹底的な食事管理と運動を並行し、私物であるジュエリーを持参し、ファッショニスタらしいセンスをアピールしたのだ。

おかげでリネンジャケットとスイムショーツ、ワイドパンツなどのベーシックなアイテムは、イ・スヒョクの鍛え込まれたボディと自然が調和し、カッコ良いルックスをアピールした。

これまでイ・スヒョクが“都会の男”のイメージが強かったとすれば、今回のグラビアを通じては“純粋な男”の新しい魅力を垣間見ることができる。

イ・スヒョクのバリ島でのグラビアは、「ELLE」6月号と「ELLE」公式ウェブサイトで確認することができる。

・BIGBANGのG-DRAGON、YG入りした親友イ・スヒョクの写真を公開