イ・ジョンシン「CNBLUE&演技、一生続けたい仕事」

写真拡大 (全2枚)

CNBLUEのイ・ジョンシンがナチュラルな日常を込めたグラビアを公開した。

イ・ジョンシンはファッションマガジン「CeCi」6月号を通じて一段と成熟した男の魅力をアピールした。シックなブラックレザージャケットで舞台の外での自由な青年の姿を見せ、グラビアのコンセプトを完璧にこなした。特に今回のグラビアはイ・ジョンシンの実兄であるフォトグラファーイ・ヨンシンとの作業でさらに気楽な雰囲気の中で行われた。

インタビューでは、イ・ジョンシンはバンドCNBLUEの活動と演技活動について「すればするほどこの職業を深く愛するようになるし、本当に一生続けたい職業だ。キャリアを積んでいく過程で自分が頑張るだけで解決するものはないという事実を知った」と率直な話を聞かせてくれた。さらに、演技の経験については「今も始まる段階。多様な経験がしてみたい」と話した。

イ・ジョンシンは、29日に放送スタートするSBS月火ドラマ「猟奇的な彼女」で剛直な性格に優れた武術と剣術の実力まで備えた完璧な男、カン・ジュニョン役を演じる。ヒェミョン王女(オ・ヨンソ) を長い間愛するが、いつもそばで黙々と守る姿で視聴者の胸をときめかせる予定だ。

イ・ジョンシンのグラビアとインタビューは「CeCi」6月号で見ることができる。

・チュウォン&オ・ヨンソ&CNBLUE イ・ジョンシン&キム・ユネ「猟奇的な彼女」韓服姿の写真が公開