“17歳差カップル”ミナ&SoReal リュ・フィリップ、互いの両親に涙の挨拶「感謝の気持ちでいっぱい」

写真拡大

公開熱愛中である歌手ミナとSoRealのリュ・フィリップの両家挨拶の様子が公開された。

最近、KBS Dramaチャンネル「母の合コン」が韓国で初放送された。

この日の放送でミナは恋人リュ・フィリップの除隊を迎えて、うきうきとした姿を見せた。ミナはリュ・フィリップの母親が彼を出迎えにくるというニュースを聞き、自身の母と共に訪ねて行って挨拶をしなければならないと思い、一席設ける計画を立てた。

そしてミナ親子とリュ・フィリップ親子が出会った。4人はレストランを訪れると、ミナの母親がサプライズプレゼントで準備したケーキを取り出し、歌を歌ってリュ・フィリップの除隊を祝った。

この時、リュ・フィリップが突然涙を見せた。彼の涙を受けて、現場にいた全員が涙を流した。

制作スタッフとのインタビューでリュ・フィリップは「全てに感謝しました。2年間、受け入れてくれたミナさんの愛も、待ってくださった両親も……感動でした」と涙を流した。

「母の合コン」とは、スターが一人で過ごす母親に合コンを斡旋して新鮮な笑いと面白さ、そして感動をプレゼントする番組だ。旧正月の連休にKBS 2TVでパイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組) で放送された「母の合コン」が好評を受けて、KBS Dramaチャンネルで正規放送が決定した。