楽しくキャッキャと遊んでいたら…突然の寝落ち! あまりにも寝つきがよすぎる子犬たんをご覧ください

写真拡大

飼い主のJoseさんがYouTubeに投稿したのは、子犬のゴルド(Gordo)ちゃんのなんとも微笑ましい姿。

遊んでいる最中、突然、電池が切れてしまったかのごとくスヤァ〜と、いきなり寝入ってしまうゴルドちゃんが、可愛くって可愛くって、もうどうしましょう!

【大興奮からの…スヤァ】

飼い主さんにお腹をコチョコチョしてもらうのが嬉しいのか、冒頭から興奮気味のゴルドたん。目をカッと見開き口を半開きにして、「それ、もっとやって!」とはしゃいでいるように見えます。

しかし動画がスタートしてから14秒ごろ、飼い主さんが “お腹コチョコチョ” を止めるや否や、表情は一変。あごを優しくちょいちょいっと撫でてもらっているうちに、眠くなってしまったみたい。その後あっという間に、眠りの中へと落ちていってしまったのでありました。ふおお、見事なまでに瞬殺!

【世界一可愛い寝落ちです】

思わず目尻がデレンと下がってしまうキュートな寝落ちに、ほっこり。

あまりの寝つきの良さに「これってフツーのことなの?」と心配している視聴者もちらほらいたようですが、「フツーだと思う」「こんな気持ちよさそうなマッサージされたら誰だって寝入っちゃうよ」といった声があったので、こちらとしても一安心ですっ。おやすみなさいゴルドたん、いい夢みるんだよぉ〜!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ(c)Pouch

この記事の動画を見る