出典:@Press

コメダ珈琲の夏の風物詩ともいえる人気商品の“かき氷”を期間限定で販売開始します!

コメダ名物のかき氷が、今年も新フレーバーを加えてやってきました。大きな氷の塊をかいたふわっとしたかき氷に、こだわりのシロップ。ひと口食べれば、ヒヤっとした氷とみずみずしいシロップがじゅわーと口の中で広がります。

また、毎年大好評の選べるトッピングを組み合わせて、かき氷を自分好みの『デザート氷』にカスタマイズできるのもコメダ流。食べ応えたっぷりのサイズです。

 

■プルプルのゼリーをのせて!ピーチティー氷



出典:@Press

国産桃を30%使用したみずみずしいシロップをかけ、ぷるぷるの紅茶ゼリーをのせています。

一緒に食べるとピーチティーのような味わいに。ヒヤっとした冷たい氷と、ゼリーのぷるんとした食感がたまらないかき氷です。

ピーチティー氷は、練乳とソフトクリームをのせて楽しむのがおすすめ。シロップのみずみずしい甘さが、練乳やソフトクリームの優しい甘さに引きたてられ、デザート氷としてよりいっそう美味しく召し上がれよ。

 

■まさに食べるアイスコーヒー!コーヒーミルク氷



出典:@Press

珈琲店ならでは! おすすめのかき氷です。

コメダの珈琲を使用したオリジナルシロップと、店舗で手作りしているコーヒーゼリーの組み合わせは、まさに食べるアイスコーヒー。おすすめトッピングのソフトクリームと相性抜群です。

 

■懐かしい味わいを楽しめる!みかん氷



出典:@Press

昨年人気だったみかん氷が今年も登場。国産の温州みかんを使用したシロップのほのかな甘さが魅力です。

おすすめトッピングは練乳とソフトクリーム。お子様から年配の方まで楽しめる、昭和の時代の氷やさんの味わいです。

 

新しいシロップで、よりスッキリとした味わいになった定番の『いちご氷』や、人気の『抹茶氷』も用意されています!

夏が待ち遠しいこれからの季節、コメダ珈琲店でスペシャルなかき氷を楽しんでくださいね。

【参考】

※ 『ふわっ、ヒヤッ、じゅわー』が合言葉! コメダ名物「かき氷」を期間限定で販売 - 株式会社コメダ

【関連記事】

※ ふんわり口どけ♡こだわり満載の「濃厚純ギリシャヨーグルト」

※ NYスイーツ「チャプチーノ」から父の日限定商品が登場

※ 「EGGS ‘N THINGS」初のかき氷も!初夏の期間限定メニュー登場

※ おもたせにもバッチリ。新感覚のふわっふわどら焼きがネクストブレイクの予感♡

※ サクサク焼き菓子「からめる焼夏れもん」夏季限定&数量限定で発売